« 246911 | トップページ | 仮面浪人みたいな状態で簿記に挑むということ »

2015年12月26日 (土)

教室や自習室が寒い

まさか、おわかりだろか?系か、なんて今放送しているTBSの世界の怖い夜を見ながら思った。
趣味の一つは投稿系ホラーDVD鑑賞です。
きっかけは、通ってたアロママッサージのサロンのお姉さんのおススメで見てからハマっちゃって。
世界の怖い夜もDVDから持ってきたのだと、「あ、見た」となる。

夏までに方南町のお化け屋敷に行きたいな。
お化け屋敷友達ってどこかで作れないだろうか。

ガチのは絶対行きたくない。

単に筋肉が落ちて、寒いのか、
風邪気味なのだろうか。

とにかく最近寒気がする。


結構厚着してセーター着込んで、ボディヒーターのキャミとか着て行ってるんだけど寒い。
とても寒い日はおなかにカイロを貼ってるんだけど、なんか肩や背中が寒いんだよね。
でも、男性や先生は暑そうだし、そういうものなのかな。


寒いときは寒い人が着込めばいいだけだから。


ホットの缶コーヒーをお昼に飲んだら、ちょっと温かくなったのね。

最近真面目に机に向かうようになって、変な話だけどなんか胸が妙に落ち着かなくて
会社では気づかなかったけど、どうやらブラのサイズが合わなくなったらしい。


頻繁にワコールに通ってちゃんと毎回サイズ計っていたのは……
去年の秋くらいまでだった。
4ヶ月に1回は計測、購入していたのだけれど、過去の話だから。


結構購入したまま着用していないのも多くて、そのままだったりして気に入ったのは出番も多くなったりで。

サイズが合わないのをつけて机に向かうのが非常に気持ち悪いので、帰りにピーチジョンへ久しぶりに行ってみた。
サイズを計測してもらい、やっぱりサイズが変わってた。


トップもアンダーも変わってた。
背筋でもすればいいのかな。
加齢なのかな。
10代じゃあるまいし、この歳でサイズが変わるのはなんだか恥ずかしいものがある。
だらしがない生活がラインにでたのだろうか。
とりあえずセールになっていたものと原価のものを購入。


これで違和感なくなると、いいな。。。


冬休みの憂鬱。会社の大掃除と自分の部屋の大掃除、とってもめんどくさい。
試算表関係で仕訳は合ってるのに貸借が合わないとき並にめんどくさい。

めんどくさいものは、その分できたときの爽快感が楽しみだからそれをごほうびにがんばるしかないよね。


冬休みなんだかんだであまりなくて、ちょっと焦る。

« 246911 | トップページ | 仮面浪人みたいな状態で簿記に挑むということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト