« 今週の進捗 | トップページ | 142回受験後したいことリスト »

2016年1月17日 (日)

欲しい文具1つ入手するにもAmazonの方が便利な地方

どうもー、142回は合格取ります。hinataです。
とうとうテキストまで人様にお見せできない状態になってきました。

前に教室や自習室が寒いってお話をしたんですが、
私、寒気を感じると眠くなって仕方なくて……
眠気が止まらない状態になってしまうので、その時の板書は今見直してもすごいし、
マーカーも2回目なのでほぼテキスト全てがマーカーされていてド派手なテキストになりました……。

質問する際も汚い状態で恥ずかしい。

字が汚い。


ちょっと欲しい文具、例えば多色ボールペンなんか欲しくても地元の老舗文具店なんかには欲しいのがなくて、地元や職場近くはジャンルとして3色ボールペンがあっても一社一種のみで選択肢がありません。

顔馴染みの商店街に顔をだそうものなら、手ぶらでも帰れないので、都会の某所なんかより割高な原価のものを買ってしまったことが一度あり……某所はスーパーなのに文具が豊富で安いし、都会のスーパーに感動した覚えがあります。
地域に貢献はしたいものの、選択肢がないというのは悲しいものがあります。

結局、都会に出向くか、都会に出向く時間が勿体なければAmazonが早いんです。
田舎は。


勉強の為の文具は、可愛くなくていいから、機能性の良いものが欲しいです。

明日会社付近で欲しいのが見つからなければ、Amazonで買います。

« 今週の進捗 | トップページ | 142回受験後したいことリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト