« 142回受験後したいことリスト | トップページ | 外販大好きhinataさん »

2016年1月19日 (火)

あげたくて あげたくて 震える

(教室内のエアコン温度を)

あげたくて あげたくて 震える

(講師の利き手の)

指ガン見するほど遠く感じて

もう一度押して

(講義)中断しても

(向かいの)あの教室のように、
(アンサンブル女子のカーデを)脱がせるくらい
西野カナの音楽で再生して下さい。

皆さんの教室温度はいかがですか?
142回は合格取ります。hinataです。

教室の温度が低くて毎回凍えています。
寒い人が着ればいいので、着てるのに寒いのでヨーカドー通販で買ったボディヒーターを3枚重ね着(8分2枚とキャミ)の上にニット着ましたが、
風邪ひいてるのでダメでした。



向かいの教室はアンサンブル(インナーニットとカーデとかのセットみたいなやつです)女子がカーデ脱いだのに。


毎回コート着るかほんと悩みます。

やっぱり筋肉ないんだな。

先生は毎回暑いって仰ってるし。
何度設定なのか怖くて見れない。


暑い人の方がつらいだろうし。
服装とか規定あるだろうし。


先生にエアリズム? 着用をおススメしたい……。

男性と女性は体感温度結構違うよね。
先生は動き回るから余計暑いし、生徒は動かないから余計寒いし。

今思ったけれど、もしも、厚着していって希望通り29度くらいの設定にしていただいても、
ボディヒーター重ね着にニットだと脱げない……。

« 142回受験後したいことリスト | トップページ | 外販大好きhinataさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト