« 待合室より | トップページ | 花粉辛いよね! »

2016年2月18日 (木)

花粉症の診断結果がこんなに嬉しいものだなんて

思わなかった。


私、2016年2月、花粉症デビューしました。


診断結果は風邪やインフルじゃなく、花粉症でした!!


やったね!


花粉症の診断結果がこんなに嬉しいものだなんて!


道路を歩く度に思ってた。


合格通知貰うまでは死ねない。轢かれない。


今死んだら、絶対化けてでて、闇動画に不可解な存在として出てしまうに違いない。


ここには、10年前ある資格試験を受けるはずだった女性の霊がでるという…女性は日商簿記3級という試験目前で…のナレーションのとき、ニコニコ動画なら

簿記3級wwwみたいなコメントで画面が埋まるんだろうな…俺高校の時取った。1週間でとか。


さらにナレーションが「女性は今は出ない為替手形という論点が好きだったという」もし女性に出会ったら「まだ答練だから安心して」というと、安心して消えていくという…おわかりだろうか?


まで頭に流れることがしばしば。

インフルにもなりたくない。答案用紙提出し終わるまでは。


待合室で2時間近く。会計に20分かかった。


会計のお姉さんの電卓ミスが激しくて、「あれ、あれ?」言ってた。

電卓ミス仲間を発見した瞬間なのに「早く帰りたい。電卓代わりに打ってあげようか?保険点数シャーペンで全消ししてあげるよ?」とかクラウザーさんみたいなこと考えそうになった。


育ちが悪いのがばれてしまうところだった。

今夜は初めての花粉症の薬飲んで頑張ります!!

« 待合室より | トップページ | 花粉辛いよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト