« 簿記の神様、お願いです | トップページ | 花粉症の診断結果がこんなに嬉しいものだなんて »

2016年2月18日 (木)

待合室より

鼻水が止まらず、だるく、熱が7度5分。
耳も詰まってだるいので、会社付近の人気内科へ。


只今、待合室より書いてます。


もう1時間ほど待合室にいます。


1時間、第三問と第一問の目安時間です。

合計50点分配点の時間を無為に過ごすのは、嫌なので簿記勉グッズはないのですが、頭の中で整理していました。

風邪やインフルじゃありませんように。


花粉症のはず。


きっと。

今日は久しぶりにダウンコートを着たんだけど、この不調。


ダウンを着ると不調になると思ったら、不調になる可能性がある寒さを感じてウールじゃ無理かなとダウンを選んでいたんじゃないかとも。

先週は寒さで髪が凍るかと思ったし。

大げさかもしれないけど。

帰ったら、簿記勉頑張ります!

早く診察室入って帰りたい。

« 簿記の神様、お願いです | トップページ | 花粉症の診断結果がこんなに嬉しいものだなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト