« 呉起の話(2級の教室は皆意識が高い系) | トップページ | 簿記学習者なら、転ばぬ先のたちばなんさんサイト »

2016年3月26日 (土)

飲み会翌日のウールコートは頭痛がするくらいの臭さ

遅刻しそうで、急いでDVD受講に向かったら、ふと気がつくと昨日の飲み会に着ていったコートを引っ掛けていた。

定期入れとかそのまま入ってるから、忘れないでよかったねだけど……自分のコートが臭くて自分も耐えきれなくて、このままだと確実に「あの女煙草臭くてどうにかしてください」の苦情必至だった。

他の受講生に迷惑だから困ってコンビニでファブリーズ買った。

ファブリーズしゅっしゅっして、なんとかマシになったけれど、昨日お風呂入って、今朝シャワーも浴びたのに、自分の髪が煙草くさい気がした。

なんで……。

今日は、
全体的に難しい問題が多かった。一発では正解といかなかったけれど、なんとか回収しないと次から論点が難しいらしいからなあ。


とりあえず、今日はファブリーズ置いておいてくれたコンビニに本当に感謝。

あまり臭くてファブリーズなかったら、泣く泣く帰宅するところだった。

« 呉起の話(2級の教室は皆意識が高い系) | トップページ | 簿記学習者なら、転ばぬ先のたちばなんさんサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト