« いろんな意味で簿記貧乏 | トップページ | DVD、なんかWEBに変えることできないかな »

2016年3月 5日 (土)

最近の苺狩りはケーキまで作れちゃって、珈琲つきらしい。行きたい。

今日ね、美容師さんに聞いたんだけれど、
最近はこんな苺狩りが主流になりつつあるらしい。
まとめサイトにもあったけれど。

http://www.kumagaya-ichigoen.com/ichigogari.html

ちょっと下の方、見てみてください。

珈琲もドリンクバーもついて、しかも、ホイップクリームやバームクーヘンもついて、

オリジナルケーキも作れちゃうみたいな。

これ、小さい子がいる家庭とか絶対楽しそう!!

苺と珈琲が合うかは別として、珈琲はよく飲みたくなるので、すごくこういう苺狩り行きたい!!

【やっと美容院行けました】

なんか寝ちゃった。
いい気分転換になりました。



« いろんな意味で簿記貧乏 | トップページ | DVD、なんかWEBに変えることできないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト