« カリマーの大きなリュックが欲しい | トップページ | 本試験までのプレッシャー、合格発表までのpressure »

2016年3月 8日 (火)

ど田舎故合格発表日はまだ

今日の時点でもう、結果のわかっている方は多いらしい。

けど、自分の住む場所はど田舎なので、発表はまだ。


一番遅い場所は来月らしい。
一応今月内にはわかる予定だけど。


合格したら、合格体験記を思いつくままに書くし、
二連敗なら二連敗で世にも珍しい3級二連敗体験記を思いつくままに書く予定。



よくアメブロで結婚後一年以上記事数何十にも渡って披露宴記事書いている新婚さんがいるけれど、たぶん、あれがウェディングハイなんだろうな。

もしかしたらそんな感じで合格したら、合格ハイで
「こいつ合格後何年間合格体験記書くんだろう」と見られちゃうような記事数を書いちゃうかもしれない。


気持ち的にはもう2級に気持ちが向いているのとやり尽くした感が3級に対してはあるので、不合格でもそこまでショックはないかもしれない。


とりあえず2級の勉強できる現状で既に
2級ハイなので。



たぶん答練期には
「2級の教室にいる! しかも2級の答練受けてる!」と
答練ハイになっていると思います。


2級受講だけでもう悲願達成状態。

« カリマーの大きなリュックが欲しい | トップページ | 本試験までのプレッシャー、合格発表までのpressure »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト