« 自習室寒かったけど、バッグの中には作業着のみ、どうする!? | トップページ | フラジャイル »

2016年5月22日 (日)

当初計画では、2級11月予定だったのかー

と過去の記事を見て、自分でびっくり。

それほど、やっぱり建設2級にかけているんだなと。

今は2016年5月だけど、冷静に建設2級9月のみに焦点を当てたら、当初計画で問題ないけど、やっぱりちゃっちゃと日商2級来月に合格したい。


学校では、半年おススメの資格だけど、また半年通うのだるいし。
個人的には6月と11月だったら、たぶん、初だから6月の方がまだ3級に近いというか、難易度はあまり強化されていないんじゃないか=チャンス!! なんだけれど。



知恵袋では建設は、9月が勝負と書いてあった。


3月の方が難しいらしい。



じゃあ、9月受けるしかない!!
もう出願始まってるので、用意しなくては。


顔写真も近いうち用意しないと。


【最近】

めざましの西野カナの歌に元気もらって、通勤してます。
朝から元気になれるいい曲!

« 自習室寒かったけど、バッグの中には作業着のみ、どうする!? | トップページ | フラジャイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自習室寒かったけど、バッグの中には作業着のみ、どうする!? | トップページ | フラジャイル »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト