« 当初計画では、2級11月予定だったのかー | トップページ | 退路を断つ »

2016年5月22日 (日)

フラジャイル

私の簿記勉の応援団長であり、私の生きがいのペットさんですが、
腫瘍が見つかりこの間手術しました。

で、この腫瘍を悪性か良性か病理に出しますかと聞かれ、即断できず、

まだ病理に出していません。


病理というとフラジャイルとか、白い巨塔の大河内教授を思い出します。

我が家のペットは、種類の割りに超高齢で、ペットショップでびっくりされますが、このままずっと私の簿記勉を応援してほしいです。側で。


これから、手術代も視野に入れないといけないので、苦手な節約も心がけねば。
2級の受講料も高かったので、無駄にしたくないです。

目標にしていた答練ですが、目標宣言通りに行かず、未だ合格点に届きません。

びっくりすることに、忘れていることを思い出す感じです。答練で。
当初の自分の中での合格計画だと、答練なら合格点バンバン取れる予定だったのに。
2級なめてたんですね。
3級のときは合格点でしたが、不安で怖くて震えながら受けてた答練だったので。



答練の時期になると、「で、電話だけは阻止しなければ」とか
「先生に謝罪させてしまうような点数を取ってはいけない」とか
「大手どこでも電話制度あるらしいし、もう、ネットスクールなら電話ないだろうし、ネットスクールへ次は転校」とかいろいろ頭に過ぎります。



【この時期で】苦手論点があって、見つかって、の状態なのが答練で取れない原因だなと思います。
「この論点でたら即死だけど、この論点なら!」という状態なので。
まさに、がんばれ、私。がんばれ今日も 状態です。



« 当初計画では、2級11月予定だったのかー | トップページ | 退路を断つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト