« 答練への、本番への不安が止まらない | トップページ | 水道局の請求書を見たら、CVPのP/Lに見えた »

2016年5月12日 (木)

不安に思うのは

動いてる証拠

努力している証拠


それは間違いない
努力の方向が間違っていなければ、結果はついてくるはず


結果が置いてけぼりなのは、努力の方向性がどこか間違っていたから
この時期なのでブログの検索ワード『142回 3級』とか『143回 3級』でいらっしゃる方が多くなりました。


検索するほど簿記に意識がある方は、きっと大丈夫だと思います。

私の3級初学時は簿記がどんなものかわかってなかったので、ほんと酷いものでした。
ラスト1週間前になっても「1週間で受かるらしいし」と、3日前には「3日でも3級大丈夫って知恵袋載ってたし。寝なければ何とかなるんじゃ」と期待してるようなどうしようもない状態でした。


143回、受験の皆様、普段の力を100パーセント発揮できるように、一緒に頑張りましょう。


賭すこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。ならぬ、

解くこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。の勢いで6月まで駆け抜ける所存。



もう起きていられないそんなときは、テキストと一緒に寝るくらい簿記にどっぷり……って結構テキストと添い寝してました。

【桜井章一さんが雀鬼なら】

簿鬼って言葉があったら、簿鬼って誰なのだろうとたまに思う。

« 答練への、本番への不安が止まらない | トップページ | 水道局の請求書を見たら、CVPのP/Lに見えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 答練への、本番への不安が止まらない | トップページ | 水道局の請求書を見たら、CVPのP/Lに見えた »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト