« ありえないミスがすごく多い | トップページ | おはようとおやすみを記録しようと思う »

2016年6月26日 (日)

ビールが美味しい季節

(血が絡む話なので、苦手な方は逃げてください)

































だけど、2年前「もうビールというか飲むのやめよう」と思うことがあった。


丁度2年くらい前の春、その前、つまり冬が激務でど田舎まで終電の毎日で帰宅は今日の毎日で。

そこから解放された春、ある昼間銀行に行ったとき、銀行行く前に駅のトイレに寄ったら血尿が。



本当に鮮血、本当に真っ赤。

GTOで内山田が血尿よく出してたじゃない?

まさにあんな感じ。


しかも、痛い……。
げっそりするし、痛い。




次の日有給取って北海道旅行だったけど、その前に近所の内科行きました。


結局、石じゃないか、様子見ましょうでその後も何度か血尿が出てその度痛くて
家族から「ビールとか焼き鳥とか飲み会とか控えるように」言われ、忠実に守ったら治った。



ビール好き(といっても少しを屋外で飲むくらいが好き)なので、この季節ビアガーデン行きたくなるし、予定いくつか考えてるけど、たまにこの事件思い出す。


お酒弱くて会社の部署の飲み会では毎回、吐きながら帰るくらい弱いので信頼する人と以外は飲めない。


飲み会の季節ですが、(と言っても弊社は常に飲み会の季節)皆さん、健康には気をつけてください。






« ありえないミスがすごく多い | トップページ | おはようとおやすみを記録しようと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト