« 学習予定や記録が手帳に書ききらなくなってきた | トップページ | 簿記学校の先生は孔明並にすごい »

2016年6月23日 (木)

合格のための小麦粉断ち

最近、すごくぐったりだなーと思ったら思い切り小麦粉味わう生活してました

グルテンフリーを心がけようとしてましたが、小麦粉美味しいですね


今日も昼夜小麦粉堪能しちゃったし


元々小麦粉でできたものが大好きで、うどんも好きだし、パン好きだし


体質がグルテンフリーに合ってるかは、正式に調べたことがないのですが、小麦粉堪能するとぐったりしてしまうのはわかります

明日から小麦粉暫く断ちます

小麦粉好きですが、ぐったりは困るので

会社の付き合いは、付き合いますが私生活では断ちます
ぐったり続いたので、明日から気合いいれます

« 学習予定や記録が手帳に書ききらなくなってきた | トップページ | 簿記学校の先生は孔明並にすごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト