« おはようとおやすみを記録しようと思う5 | トップページ | 定時帰宅 »

2016年7月27日 (水)

問題集2桁回転とか初めて目にした

すごい…さすが教材作る先生は違うな。

と。
負けてられないなと。


自分もできる限り直前期は過去問回したい。
やっぱりがんばってる方のエピソードを目にすると、がんばろうと思う。
そんなブログを作ろうと思っていたのだけれど、最近、あまり読んだ方ががんばろうと思えるような内容の記事が書けなかったと思う。
合格体験記こそ、「こんな人が合格できたなら私も」と思えるような内容を書く。


« おはようとおやすみを記録しようと思う5 | トップページ | 定時帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト