« 問題集2桁回転とか初めて目にした | トップページ | 期待されるとがんばれる人、期待されないとそっぽ向いちゃう人 »

2016年7月28日 (木)

定時帰宅

頭が痛いので、定時帰宅
久しぶりに早く帰宅したなと変な感慨にふける

家にいると全く勉強にならないので、最近できる限り自習室へ行ってた

税理士直前と月末で全体的に人が少なく、なんとある日など
簿記は私だけ
後は税理士受験生という日もあった

つまり、教室で簿記不合格は私のみ

みーんな合格した方々ばかりと

今日は、頭痛薬をアクエリアスで流し込み、ネットスクールの建設業経理士最新の総評を桑原先生解説で見た

授権資本、調べなきゃと思っていたら総評で聞けた

こんなの日商ではなかったな
ついでに一級原価計算もチラッと見た

難しい回だったみたいです

本番で頭が痛かったらどうするの?
今日みたいに受けずに帰るの?と思いつつ、
今日はもう寝ようと思います
明日は、元気な朝になるといいな

« 問題集2桁回転とか初めて目にした | トップページ | 期待されるとがんばれる人、期待されないとそっぽ向いちゃう人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト