« ひどい状態 | トップページ | 気づいたら周りが見えないほど簿記のことで頭がいっぱいだった »

2016年8月 8日 (月)

今まで映像系講義大嫌いだったけれど

なんかWEB講義、いい。


通学時間なくていいし、



いつでも受講できるし、


すごくいい。


朝、めざましテレビ見て化粧したりしてたけれど、その時間WEB講義耳で受講もできるし。


明日から化粧時間WEB講義聞こう。


化粧下地つけてから放置10分はするし、合う講義ならWEBもいいなとすごく感動した。


これで結果が出ればぜひ、記事にしたいけれど、結果が出ないうちだとよくないので、合格結果出たら詳細にWEB講義レポでも書ければと思います。

ぷつぷつ切れる映像繰り返してたらこんな時間なので、寝ます。おやすみ。

« ひどい状態 | トップページ | 気づいたら周りが見えないほど簿記のことで頭がいっぱいだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト