« 簿記用の時計、機械式? クオーツ? | トップページ | 少ない時間で合格される方と自分何が違うんだろう »

2016年8月16日 (火)

お盆休み中学習予定達成ならず

お盆休み、予定100パー達成ならず

残念

学校の先生のアドバイスを参考に、予想問題解く日はメニュー少なめにしたんだけれど
(先生は、体調不良や不意のアクシデント用に1日または半日の休みをと仰っていました)

やっぱり、1日ないし半日を休みで入れるくらいがちょうどいいのかもしれない

次の日曜日の模試は、85点取りたい


模試で、85点くらい取れたら、気持ち的に安心できる気がする


ただ、本番は初めての会場知らない人だし緊張するし、移動も疲れるよね


【食べ過ぎて、涙でるほど気持ち悪くなった】

こんなのかなり久しぶり


うちの飼ってるペットは、昔から食べ過ぎをしない


性格なのか種類なのか


犬を飼っていたときは、際限なく犬は食べていたけれど


食べ過ぎよくない

健康に悪い

« 簿記用の時計、機械式? クオーツ? | トップページ | 少ない時間で合格される方と自分何が違うんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト