« 役所パターンと下請パターン | トップページ | 残業後某社の予想問題見てきた »

2016年8月 3日 (水)

直前になれば大丈夫な人だと思うんだけどな

と、2級どうしても受かりたいと相談したとき学校の先生に言ってもらったことがあるのですが、だ、大丈夫なんだろうか。

いや、ガッチガッチのスケジュール
それこそ、3級直前と同じスケジュールでがんばるんだーと意気込んでいた時期ですが。


今は普通に寝てます。
睡眠とってます。


ガッチガッチのスケジュールを見て
「もっと寝たほうがいい。体調崩してもこれ続けられるのか」といただき、
「もうちょっとゆるく学習していても、直前期になれば大丈夫な人だと思うんだけどな」と続きました。



うーん。


その直前期メニューが怖いというか、嫌いというか。


もうね、建設業はほんと直前だし、やるしかないんです。


迷いはなく、こなすのが目的です。

日商、いろいろ考えちゃうのはまだ直前じゃないからなのでしょうか。



【この間】


3級時すごくお世話になった癒し系の先生が前を歩いていて、同時に学校に入ったのですが、2級落ちちゃったし、挨拶できませんでした。


すごく褒めてくれて伸ばしてくれた先生なので、なんというか、2級落ちた報告はなんかできません……。


次は、合格報告したい。

« 役所パターンと下請パターン | トップページ | 残業後某社の予想問題見てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 役所パターンと下請パターン | トップページ | 残業後某社の予想問題見てきた »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト