« 28日まで太田記念美術館で芳年の怖い絵が見られる | トップページ | コンビニ人間 »

2016年8月13日 (土)

ゆるーくが当初目標だった

この間、私が初めて簿記を習った先生に質問をさせていただいたとき

「ちゃんと、休んでね。息抜きしてね」と最後にいただいた。

私、ブログタイトルは
ゆるーくOLしながら簿記とりました的なの想定して、ゆるめのタイトルとして考えたのね

なんか、ゆるーく

そして、読んだ方が
簿記、いい! と思うような前向きブログを目指してた

でも、実際は
ゆるーくなくて


ハード簿記かなあと最近思う


ただね

自分の生活の中で平均8割簿記がんばってる状態

休んではいると思う

頻尿だから、よくトイレ行くし、水分補給でコンビニ行くし

睡眠は、今回ちゃんと取ってるし


クマは生まれつき

息抜きは、

DVD見たりしてるし

簿記勉家のみなさんは、どんな息抜きしてますか?

オススメ息抜きあったら、ぜひお願いします


« 28日まで太田記念美術館で芳年の怖い絵が見られる | トップページ | コンビニ人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日まで太田記念美術館で芳年の怖い絵が見られる | トップページ | コンビニ人間 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト