« 表に対する気持ちの壁がなくなった | トップページ | 眠気と戦うってどうなのでしょうか »

2016年8月 9日 (火)

真面目に周囲が見えないくらい趣味簿記状態になってる

なんか悪い異性に引っかかっちゃった青年みたいな状態です。


周囲が「簿記勉やめて休め」なんて言ったら、たぶんもっとしちゃう感じかもしれない。

今日、ふと、「生活が簿記になりつつあるけど、簿記教室の他のクラスメイトって生活や趣味が簿記じゃない人がほとんどなんだよな。自分おかしいのかな。高校とか簿記部あるとこいって簿記部入りたかったな」と考えてた。



ほしいもの;いい電卓

たまには休みなって、休むってどうすればいいの? 状態で。


でも、これまで他の人が頑張ってるときになかなかできなかったからバランスとしてはちょうどいいんだと思う。


« 表に対する気持ちの壁がなくなった | トップページ | 眠気と戦うってどうなのでしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト