« 真面目に周囲が見えないくらい趣味簿記状態になってる | トップページ | 無敵の簿記今回どうするか »

2016年8月10日 (水)

眠気と戦うってどうなのでしょうか

ね、眠くて仕方ない

あれですか

このまま眠ったら年単位で眠って、都合のいい王子様が起こしにきてくれて
家事はしなくていい、学費全部出します、あなたの簿記勉の成長が私の喜びですなんて、理想のプロポーズでもしてくれるのでしょうか

しょーもないこと考えてしまいました

そんな都合がいいことがあれば、寝ちゃうな


今しか勉強できないのに、眠い

水分の摂り過ぎでスカートきつい
まあ、ごはんもりもり食べてるのも大きいだろうな

また、コンビニアイスコーヒー買ってしまった

話変わって、ロングヘア信者って多いのでしょうか

朝化粧してると弟が
ねえ伸ばさないの?
長いほうがいいな
と連日煩い

短いほうが勉強にいい
→長いほうがいいよ

長いのってあんま好きじゃない
会社の先輩とかなんか和式トイレだと床掃除しそうな長さで、清潔感が
あとさ、浦安鉄筋の仁ママとかさ
どこか閉鎖的な宗教の出家した人とかさ
→え、長いほうがいい

えー、私の顔と身長と体型のバランスとかあるじゃない
→長いほうがいい

ここで、
短いのが好きになったんだよー
で終わらせてますが、あんまりしつこいと


私は可愛いから、髪に拘らなくていいんだよ
私が残念な顔だと言いたいの?
ともっと過激な言葉で喧嘩になりそうなので自重


ただ、私も弟が日焼けしたほうがいいと思う

夏に日焼けしてるって健康的でいいから
自分と弟は体質的に日焼けは無理だけど、だからめざましで岡副さんとか見るとなんか健康的で和む

電車待ち時間の話


私香典立て替えたりしたあと
当人に会うと
5千円がきたーとか心の中で思うのですが、
今日電車待っていて
ホームに吸い込まれるように電車が滑り込んできたとき

クーラーがきたーと心の中で叫んでました


あー、なんだかんだ書いたら眠気覚めた


がんばる
自分


« 真面目に周囲が見えないくらい趣味簿記状態になってる | トップページ | 無敵の簿記今回どうするか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト