« ネットスクール建設業経理士速報、きた | トップページ | 課題をまわせ 自習室のまんなかで »

2016年9月13日 (火)

とりあえず日曜は家族にチーズケーキ買ってきた

Photo


モロゾフの。
お手頃、持ち運びも楽。かわいい。


ただ、味はレモンが主張しすぎだと思った。


こんなにかわいいチーズケーキ。実は毎年出てて、昔から買おうと思ったいて機会を逃していた。


買えてよかった。
今は宿題が多すぎて、恒例の試験後のDVDは早くて週末になりそうです。
簿記の試験が終わるたびに投稿系怖いDVD借りて「あー、怖かった。次も簿記頑張るぞ」という感じです。
簿記試験前は、
ペットのおやつとか消耗品をまとめ買い、髪を切るくらい。


さすがに切りまくっていたら「切り過ぎ」と会社で言われたので、次は伸ばそうかなとも思います。3級のときは、美容院行く時間がもったいなくて、自分で切ってた。一時期。

« ネットスクール建設業経理士速報、きた | トップページ | 課題をまわせ 自習室のまんなかで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト