« 自習室確保問題 | トップページ | 私が問題集で一番好きなのは、大原のステップアップ問題集 »

2016年11月30日 (水)

愚行録が映画になるらしい

私が何度も読み返した小説、『愚行録』。


テレビ欄で見て、まさかと思ったら、本当に映画になった。





これ、絶対二時間ドラマでやったら高視聴行けるとずっと思ってた。




小出が田向役、これはいいと思う。



けど、友季恵役と光子役がないなと思った。


個人の感想だけれど。



友季恵は和風系の骨格華奢な黒髪ロングのイメージなので、
昔の夏帆さんとか良かったなと。



光子は芸能人顔負け派手な感じでショートというイメージなので、
ホラン千秋さんとか。



原作でも二人ともそんな感じだったし。



元カノの恵美役は堀北さんとかがよかった。

市川由衣も好きだけれど。




すごく、見たい。




絶対見る!!!



もしも、日商再々チャレンジでも、日商終わったら見る!




臼田さんは光子役でもよかったかもと、今思った。





« 自習室確保問題 | トップページ | 私が問題集で一番好きなのは、大原のステップアップ問題集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト