« 発表待ちの身 | トップページ | 簿記勉しなくなった時期全く疲れがなくなった »

2016年11月30日 (水)

長い休みは今日で終わり

明日からは、簿記勉再開。



ストップウォッチを持たなくなって早10日か……。


毎日ストップウォッチ持って通勤バッグに入れて、時間計って問題解いてた毎日から離れて、ストップウォッチは放置され。



休み期間に3級思い切りすればよかったかなと思ったけれど、思い切り何も簿記らない日々だったので、逆に簿記るしかないのでよかったと思う。



また、ストップウォッチと電卓がお友達の日常に戻ろうと思います。



電卓の替えはあるけれど、ストップウォッチの替えがないことに今気が付いた。



どうせなら使い慣れた同じものがいいけれど、そうそうストップウォッチって壊れないよねと。壊れてほしくないなと。


100均の壊した後に買ったものなので、結構、愛着があります。


3級からずっと一緒だから。




« 発表待ちの身 | トップページ | 簿記勉しなくなった時期全く疲れがなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト