« 朝からコメダでキャラメルリンゴシロノワール食べてきた | トップページ | 私が日商2級で買った教材たち »

2016年11月23日 (水)

ヘッドスパ行きたい

いつも通っている美容院が町の美容室なので、ヘッドスパがなく、ホットペッパーで前に近所の予約してスパ+トリートメント行ったけれど、やっぱり薬剤とか都会の美容院とはお値段も違っていて、高くても都会の美容院がヘッドスパはいいなあと思った。



でも、最近、都会に出るのが億劫だし、地震等で電車が止まって帰宅できなかったらと思うと、怖くて田舎のネズミは外出できません。
せっかく、都会に出ていける自由時間を得たのに。





確かタイのメーカーでパンピューリというメーカーがあって、ここのヘッドスパがとても気持ちよくて、地元にあればぜひ行きたいのですがないので、ネットでシャンプー買えばまた違うかなとか思ってた。



お風呂場にシャンプー沢山です。



今、使ってるのは


・アプルセルシャンプープレミアムとそのトリートメント
美容院専売品だけれど、アマゾンとかでも買えたはず。
なんとなーく使っている。

でも、サロン専売品ならオージュアとか使いたいなとも。
すぐ飽きるから小さなサイズがいいかもしれない。


・アジエンス メグリシリーズのベルガモットと、トリートメント2種
なんか香りが好きでたまに気分転換に。


・コタのトリートメント


やっとシャンプー使い切った。コタ好きだけれど、大きなサイズで買ったから飽きた。
これもサロン専売だけれど、楽天とかでも買えたはず。通販は本物じゃない可能性があるとメーカーは言っていたけれど。確か。



・ポーラのフォルムシャンプー

前に買った詰め替えがまだある。



でも、パンピューリも欲しいな。



欲しいがたくさん。



« 朝からコメダでキャラメルリンゴシロノワール食べてきた | トップページ | 私が日商2級で買った教材たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト