« 144回日商簿記2級明けの月曜はお詫びから始まった | トップページ | 休む、宣言。 »

2016年11月21日 (月)

頑張った、あなたは素晴らしい

私は声を大にして言いたい。



昨日、頑張ったけれど、受かる気だったけれど、残念ながらというあなた、あなたは素晴らしいと思う。



自分も含めてそう思う。






謙遜なのか、なんなのか、

私144回は諦めてるんだよねとか言いながら、講師を占領するような受講生はちょっといただけなかった。





きっと、謙虚な日本人特有の謙遜なんだろうけれど、本当に諦めてたなら、諦めてない他の受講生に講師を譲ってほしかったな。





真面目に思った。




通学だとこんなこともあります。




こんな状況でもうまくクラスを仕切らなきゃいけない、講師の先生方って大変だなと思います。



« 144回日商簿記2級明けの月曜はお詫びから始まった | トップページ | 休む、宣言。 »

日商2級 征伐」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト