« 先生へお知らせ 2016.12.24~ | トップページ | うさぎの寿命 »

2016年12月24日 (土)

日商2級のテキストが蛍光マーカー博覧会状態

145回で受かったら、ぜひ、お見せしたいくらいですが、テキストで行ってる予備校ばれちゃうので、やっぱりお見せできません。。。

とにかく、DVDで自分で重要かなーの部分にマーカー(細く2色)


教室で講師指導でマーカー(がっつり2色)
直前期、自分で間違えた場所にマーカー(目立つように3色目)


なので、ひどいページは9割マーカー



余白がない、みたいな状況で、
余白に教室時代やDVD時代講師の言葉を書き込んでいたので、余白がほんとない状態でそこで今回紙をくっつけたり、挟み込んで書き込んでます。



目標は本番会場で見るのはノート4枚のみくらいまで! ですが、そこまで行けるか……
そこまで行きます。



ちなみに、今、新たに間違えた、弱い箇所は4色目のマーカーといつもは使わない色のペンで色分けして書き込みしています。

« 先生へお知らせ 2016.12.24~ | トップページ | うさぎの寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト