« 昨日は神社2つにお礼と次の合格祈願に行ってきた | トップページ | 先生へお知らせ 2016.12.06~ »

2016年12月 5日 (月)

6.2キロ

バッグの重さです。




パタ解き1冊。


商工教材。


ペンケース。


ポーチ。


ストップウォッチ。




手帳。



タオルハンカチ。

お財布。



ティッシュ。



キーケース。



水筒→これが犯人かな?





くらいしかないのに、6.2キロ。



バッグの重さもあるかも。




やっぱりナイロンバッグ買うか。。。





ロンシャンの素敵だけれど、あれ、元々の目的がサブバッグみたいなものらしいのでそれをメインで毎日持つのもとちょっと思う。





ラシットも最近かわいいの出たし、欲しいなとも思う。





ブランチコラボのとか。





でも、全部入るの?とも。





前にロンシャンのB4も入るの買ったのね。



そしたら、家出でもするの? みたいな大きさで




B4入るサイズすごいと思った。






簿記勉家の皆さん、おすすめのバッグあったら教えてください。





ちなみに、私、たぶん俗にいう媚びた服装が好きです。

(レッセパッセとか、デビュードフィオレとかああいうのが好きです。そしていつも似たような服装です)








なので、リュックは無理です。



でも、もしも、講師がカリマーのリュックで通学すると合格するジンクスがあるんだよねーと言ったら、買う。。。。かもしれない。。。いや、やっぱ肩こりそうだし、リュックはコートが型崩れしそうだしちょっと難しいです。




« 昨日は神社2つにお礼と次の合格祈願に行ってきた | トップページ | 先生へお知らせ 2016.12.06~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は神社2つにお礼と次の合格祈願に行ってきた | トップページ | 先生へお知らせ 2016.12.06~ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー

リスト