« もう全国の簿記の学校のテキストは簿記の教科書だけでいいと思う | トップページ | 過去問回すっていうけれど »

2016年12月23日 (金)

クリスマスの雰囲気*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Img_0913_2

Img_0912_2
Img_0911    
Img_0920

Img_0916

Img_0918
Img_0917
隠したのは、私とは無関係の方々だから。関係あっても隠すけれど。
Img_0915


場所は、ここです。
ちなみに、この間簿記頑張れーと会社の方々に応援グッズをいただいたのですが、中でも一番かわいかったのを
Photo


食べられそうなリアル感。しかも、ムーミンが。



これは、受かるしかないです。


簿記勉オープンにして、結果的によかった。


ちなみに、なんでこんなクリスマス感を出した記事にしたかというと、ネットスクールからメールでクリスマスカードをいただいてうれしかったから。

(外出したのは今日じゃないです。三連休は家でひきこもり勉です。クリスマスケーキもなしです。)
そこで、私も、読者の皆様へクリスマスカードを書いてみました。

郵便局で買ったピーターラビットの一筆箋に
Photo_2



建設受験生も、日商受験生にも使えるように。



そんなわけで、皆さん、よい連休をお過ごしください!

« もう全国の簿記の学校のテキストは簿記の教科書だけでいいと思う | トップページ | 過去問回すっていうけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト