« 先生へお知らせ 2016.12.17〜 | トップページ | クリスマスイブイブから簿記勉漬けの予定だよ »

2016年12月17日 (土)

クマ人生史上マックス状態

最近アイクリーム塗ってなかったのもあるかもだけれど、風邪の不調が原因だと思う。


目の下にクマが子供のころからあるのですが、ディオールのコンシーラーだとまあまあ隠れますが、DHCのだとあまり隠れず、あと韓国のスキンフードの日本では発売されていないのだとまあまあ隠れる、そんな青クマです。


要するに血行不良だと思います。




アイクリームもディオールの一万超えの使ってもあんまりだったし、よかったやつは日本未発売になってしまい……。





とにかく今、クマがすごいです。






クマと言えばこんなことが。
証明写真を撮りに行くとき、「クマがひどいんですが、コンシーラー強力なのおすすめありますか?」とダメもとで塗ってもらう予約で行きました。
「あんまり強いクマをコンシーラーで消したら、証明写真にならないかなねー。ホクロ消すようなものだし」とも言われましたが、当日6時間寝て行ったら「コンシーラーいらないんじゃない?」と言われる状態でちょっとだけ撮影用のコンシーラーつけてもらいました。




睡眠大事ですね。




クマってホクロみたいな証明の道具だったのですね。




知らなかった。

« 先生へお知らせ 2016.12.17〜 | トップページ | クリスマスイブイブから簿記勉漬けの予定だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト