« ラッキー飯店のかつ丼食べてみたい | トップページ | 仕事納め、お疲れ様でした »

2016年12月27日 (火)

最近、時短でオレンジシャンプー使うようになった

リンス不要なのとオレンジの香りでリフレッシュできたらいいなーと。



ちょっとごわごわする気がする。



香りはちょっと人工的かなあと。
次は在庫がなくなったらだけれど、だからかなり先だけれど


http://www.cosme.net/product/product_id/2955652/top


このシャンプーが欲しい。



クマの話。



ディオールの高いし、DHCのコンシーラーを日常使いするようになったら、やっぱり隠れ方が違うなと思った。高いのには理由があるなと。


最近、インフル、ノロ対策でしっかり寝てるのになあ。



テキストの話。



私がいろんなクレンジングに手を出しても、ファンケルのマイクレに戻るのと同じで、
やっぱり最終的には予備校のに落ち着くようになってるみたいです。



説明が足りないよ、簿記の教科書並みに書いてほしいとか思ったけれど、網羅性を考えると市販のテキストが束になっても太刀打ちできないのが予備校の教科書なんだなと。


とりあえず水道橋の方角にちょっと、ごめんなさいの気持ちになった。



« ラッキー飯店のかつ丼食べてみたい | トップページ | 仕事納め、お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー

リスト