« うさぎの寿命 | トップページ | ラッキー飯店のかつ丼食べてみたい »

2016年12月25日 (日)

カテゴリ怖い話追加しました

創作とか、古今東西有名な話とか、たまに気が向いたらと思います。

Twitterの一行系みたいなの書きたいなと思って。


最近怖いDVDは見ていません。
なんか真面目にぞくっとするの見てから怖くなって見なくなりました。


マーカーですが、建設用にマイルドマーカーを買いたいなと近所の文具店に行ったらマイルドな色はフリクションしかなくて、それ買いました。


会社帰りに寄れる文具店にマイルドマーカーあったけれど、試してみたらフリクションはマイルドすぎだし、マイルドマーカーは思ったよりマイルドではなかった。



マーカー関係見直すとちょっと嫌なのが、ピンクとイエローを混ぜてオレンジになること。


オレンジって服とかならいいけれど、マーカーのオレンジはなんかいや。



« うさぎの寿命 | トップページ | ラッキー飯店のかつ丼食べてみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト