« WEB 講座 消費法 | トップページ | 過去問 »

2017年3月17日 (金)

146 Limit







KAI! SEI!  キャリアがピキピキ刺激する
出版ラッシュの教材たち


出すとこだして 発売になったら
本物の簿記は やれ爽快




誤魔化しきかない 最近の傾向は
確信犯の したたかなSTYLE
被虐性の 気持ちに切り替わる
瞬間の楽しさは いかがなもの


心まで脱がされる 千円単位の策略に
負けちゃって泣きを見た
145回は 残念ながらも 私次第で





作問者たちが 加虐性アップする
最近日商の傾向
出すとこだして 御名算になったら
本物の証書が できそうかい






Mじゃなくても バテ気味にもなるよ
アツイばっかの 二問は憂鬱で
スキを見せたら 不意に失点に入る
悲しいミスなんかで 泣きたくない


むせ返る熱帯夜を 彩る花火のように
打ち上げて散る思いなら
このまま突き進んで 受かるまで

作問者たちと 遊びたくなる
必要な被虐心はトルネイド
出すものだして 素直になりたい
結果合格なら It's all right


145回の受験は一言で





被虐心が足りなかった




としか言いようがない。






自分には。





そう、作問者の意地悪というか、そういうのをその手に乗るかと楽しむ余裕が無かった。






とことん虐めてもらおうか




と思えるくらい準備する。146回。






最後の日商2級受験だから。






で、なんでこんな歌をって。





過去問、TACかNSか迷ってて。




TかNか……


T.N.Revolution




とか勝手に想像してた。




取り寄せた予備校の一回きり無料のやつがド田舎だからまだ来ないし、もしかしたらこのまま来ないかもしれない。
TACの過去問の最初のページはそれだけの価値があるし、


NSのちょこちょこ出る横の一言はあると
一人で勉強してる気分から逃れられていいし、旧範囲を差し替えてくれるのがすごくよくて楽しかったし、



出版はちょっとだけNSの方が早い。




迷うところ。

« WEB 講座 消費法 | トップページ | 過去問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト