« 静態論動態論的を身近に使ってみる | トップページ | 先生へお知らせ 2017.03.20~ »

2017年3月20日 (月)

日商で網羅型予想問題集TACの買うかちょっと考えた

https://bookstore.tac-school.co.jp/book/detail/07124/#book-datails


これです。




12回分
そのうち9-12が連結入り。


9-12は連結部分だけ抜いて解くとして、6月の本試験まで毎週解くのも12回はちょっとしんどい気がする。

12回分が本試験同等の難易度なら買いだけど、難易度が本試験より高いなら自分の性格上買わない。


アマゾン評価見ても賛否両論で、人によって違うから当然と言えば当然。


やっぱり少ない問題どの方角から聞かれてもいいように、を目標に、網羅型は今回パスしようと思った。



9月建設二科目だからそんな余裕自分にはない。
あてると無敵は買うの決めてあるし、それで十分。

« 静態論動態論的を身近に使ってみる | トップページ | 先生へお知らせ 2017.03.20~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静態論動態論的を身近に使ってみる | トップページ | 先生へお知らせ 2017.03.20~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト