« 先生へお知らせ 2017.03.23~ | トップページ | 念願のアフターヌーンティーの猫の行ってきた »

2017年3月23日 (木)

資格勉強に運なんてないと思う







ultra soul ultra soul...
どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 行動は揺らぐ
結末ばかりに気を取られ 毎回本試を楽しめない メマイ...

夢じゃない2級も建設も その手で解をを求めましょう
証書が欲しいのなら 弱点を知り 一人で制覇しましょう

そして届く日商証書

おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
かする点も そのまま終われない

予備校講師がほら、 今回も運がなかったねって ふざけるな

夢じゃない財表も原計も 今こそ胸をはりましょう

証書が欲しいのなら 底無しの意地 結果に引っ張りましょう


そして戦う宅浪生



作問者と自分の不注意に遊ばれて 鍛え抜かれる Do it (Do it Do it Do it )
夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう

(努力の)証が欲しいのなら 歓びをひき パーっと 受かれ

ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう


そして見せつけろ 本当の強運(Hi)


今に見てろ(Hi)





と、やっぱり不合格というのは名前だけしか書かなかった白紙の人と世間の評価は同じなんだなと実感した出来事がありました。





正直悔しいです。





予備校に結果報告したときも、運がなかったねと。



確かに合格率よくない回を2回そして、今回ですが、受かる人は受かるんです。


受かってるんです。


全国で1人だけとかじゃないし、私は受からない勉強をしたつもりはない。



そんな受講生に運がなかったとか不運とか、運のせいにするなよと思い出しただけでピキピキくる。




144回も145回も運がなかったで片付けられるってなんだよと。




慰めのつもりかもしれないけれど、日々努力して積み上げたものを運がなかったってなんだよと。



正直悔しい。




同じ簿記ブログ見ても家族が応援してくれる人が素直にうらやましくてたまらなかったり、不安なく簿記に全ての時間を費やせる人が妬ましかったり、いろいろありましたが唯一の救いは先生の存在でした。





先生、6月で形にしたいです。



どうしても。



私の努力を運だとかそんなことで片づける全ての人たちに、証書を叩きつけて見せつけてやりたいです。




建設も同時なんて無謀だと言われても、形にしたいです。




今これを読んでる同じく悔しい思いをしている方々、悔しい思いをしているのは、ネガティブになってしまいそうになるのはあなただけではありません。




一緒に、6月、証書を叩きつけてやりましょう。




頑張りましょう。




« 先生へお知らせ 2017.03.23~ | トップページ | 念願のアフターヌーンティーの猫の行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト