« 先生へお知らせ 2017.04.18~ | トップページ | 会社勉 4月 »

2017年4月21日 (金)

人間洗濯機が欲しい

私が大好きな猫ブログぷーちゃんがトリマーさんに洗われている動画を昼休み見た。


私は常々思っていることがある。



人間洗濯機が欲しいと。



あったら買いたいと。




人間洗濯機とは。




お疲れの人、めんどくさい人、病気の人さまざまなお風呂を手っ取り早く快適に終わらせるための人間を全自動洗濯+乾燥(髪も)してくれる画期的な洗浄機。




発売してくれないかな。



会社に一台導入すれば徹夜明けの人とかさっぱりするし、くさい人がいれば自主的にも、「入ってこい」もできるし。



自分は、あー、なんか疲れたけれど、さっぱりして即寝たいってときに
なんで人間洗濯機を作らないのだろうと、毎回欲しいと思う。




髪、乾かすのが一番の難関。



適当だと痛むし、量が多めなので乾きにくいし。時間もかかる。


だから、前に髪をばっさり切ったわけです。


でも、あまり短いのは評判がよろしくなかったです。
その前3級のときだったか、2級初回のときは美容院行く時間も惜しくて自分で髪切っていたこともあります。顔回りさくっと切ってバランスだけ整えるみたいな。







だから、全自動でやってくれないかなとか思ってしまう。



例えばね、お父さんがお風呂上りにお酒飲んでそのまま寝るとくさいので、仕事行く前にシャワー浴びた方がいいと思うときとか、お父さんを人間洗濯機に入れればあっという間にさっぱりするみたいな。




本人はお風呂入ったから清潔と思っているけれど、お酒飲んだ後の人間はくさいなとお酒を飲まない人間からすると思ったりします。





そんなわけでドライヤーしてきます。


おやすみなさい。

« 先生へお知らせ 2017.04.18~ | トップページ | 会社勉 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト