« 答練って全社受けたらいいことあるの? | トップページ | 先生へお知らせ 2017.05.04~ »

2017年5月 3日 (水)

Yeah! めっちゃ簿記ディにする。

Yeah!めっちゃ簿記ディ
ウキウキな合格希望



Yeah!ズバッとオンリー簿記
ノリノリで(電卓)入れたい



傾向をちょびっと先取るぞ
無敵の簿記をを開くのじゃ。




すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 新論点
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ がんばる





浪人みんなが勝負時
147なんかにゃ繰り越せないぜ。




すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 熱い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ バトル






たまにはセンチに
なっちゃう時もある
でもやるのさ なんとか かんとかね!
i@yume . . /






Yeah!めっちゃ簿記ディ
ウキウキな夏希望


Yeah!ズバッとあてるタイム
ノリノリで○付けしたい


Yeah!めっちゃ簿記ディ
勇気を振りぼって


Yeah!ズバッと簿記のみ

新しい自分を
応援したげたい


ノリノリで仕訳しちゃえ!
どんな場所でも気を抜くな
ひょんな出会いもあるものぞ。



すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 気合
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 季節





本当は不安よ
私に出来るかな
でもなさねば なんとか かんとかね!
toki@meki . . /





Yeah!めっちゃ簿記ディ
ウキウキな通知希望




Yeah!ズバッと終止符
バリバリな2級卒業したい



Yeah!めっちゃ簿記ディ
ウキウキな連休希望


Yeah!ズバッと簿記タイム
家族は家族旅行




Yeah!簿記ホリディ
勇気を振りぼって
Yeah!ズバッと独りぼっちGW
新しい自分を
応援したげたい
ノリノリで簿記しちゃえ!




卒業したい。




真面目に。

« 答練って全社受けたらいいことあるの? | トップページ | 先生へお知らせ 2017.05.04~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト