« 本試験後は体調崩しやすいというけれど | トップページ | 先生へお知らせ 2017.06.17~ »

2017年6月17日 (土)

私が146回勉強時、いつも聞いていた電卓検定の動画








これをURLにrepeatつけて、繰り返し視聴にして大きめにしてかけてた。



なぜって、本試験と公開模試の電卓音に慣れるため。



通学していると電卓音なんてだけれど、久しぶりに聞く他人の電卓音が360度から迫ってくる。




緊張している状態で。





絶対、気になる。




そう思って電卓音の耐性をつけるために定期的に聞いていた。




今日疲れて勉強無理ってときも、この音聞くとやる気になれたり。




youtubeを繰り返し聞く方法はこちら。
http://flets-w.com/point-otoku/motto/spare_time/youtube_repeat/







【独学で、学力もあるのに、毎回プレッシャーがという方は】



試してみるといいかも、な動画です。



私は、これ聞いててよかったです。


やっぱり公開模試も、本試験もいきなり電卓音、しかも複数響きました。



そんなときも、これを定期的に聞いていれば
「あー、いつもの勉強するときのBGMだわ」で済むわけです。









« 本試験後は体調崩しやすいというけれど | トップページ | 先生へお知らせ 2017.06.17~ »

動画」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

バナー

リスト