« 受験票が郵便ポストにやってきた | トップページ | 自己暗示にかかりやすのかもしれない »

2017年6月 1日 (木)

先生へお知らせ 2017.06.01~

先生、6月ですね。

6月です。簿記の季節です。

同時にほっともっとで私の好きなガパオライススタートの日です。
ガパオライスが身近に食べられるのはいいです。


パクチー好きだったのですが、なんか「カメムシの匂いだな」と最近感じて検索したら候補にいっぱいでてきました。


昨日早めに寝たら何もしていないのに、今朝、肌が絶好調でびっくりしました。。。
最近つけていた化粧品が合わなかったのかもしれません。


睡眠ってこんなにすごいんだとびっくりです。


たいして勉強が進まないのであっという間に寝る時間です。


デスクライト組み立てました。

まぶしすぎないのがいいです。



無感情に簿記するんだーと公言したのに、ちょっと気持ちの再振替仕訳があったりしました。



今の自分はお祈りして神社に助けてもらえる努力をしてきたかと考えると、今までは即答でイエスでしたが、今回は即答できません。


即答できる生活をこれからします。



今日はテキスト読みしたら寝ます。
今日もありがとうございます。おやすみなさい。




« 受験票が郵便ポストにやってきた | トップページ | 自己暗示にかかりやすのかもしれない »

先生へお知らせ」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは!
まとめ、ありがとうございます!

二級まとめファイルに2冊ぎゅうぎゅう状態まで今まで作成いただいた上に、私が苦手でかつ頻度が高いであろう有価証券をありがとうございます

まだ消さないでいただければと思います

いただいた瞬間
ああ、これは本番神頼みしてでも合格したいなと思いました

ありがとうございます

先生、こんばんは!
会場行ってきました。


近いと思っていたし、距離的には近いはずですが、会場までちょっと行くのが面倒なかんじです。


でも、そんなの関係ないです。
無事について健康に受験できればと思います。

先生こんにちは!
詳細は、9時前後にあげさせていただければと思います

今日緊張でした
お昼何も食べられなくて、生理前で頭痛くて緑茶で頭痛薬流し込んで受けました

あっという間の2時間でした
最初いきなり電卓音が結構な数響いて焦りましたが、マイペースに、パス何度も出して全体取ることに集中しました

お茶してストッキング買ったら帰ります

あげさせていただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 受験票が郵便ポストにやってきた | トップページ | 自己暗示にかかりやすのかもしれない »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

バナー

リスト