« 先生へお知らせ 2017.06.08~ | トップページ | 【第146回日商簿記2級(1)】最後まで悩んだ仕訳の3 »

2017年6月 9日 (金)

先生へお知らせ 2017.06.09~

先生、こんばんは!


明日も、当日もやれることをやって、全細胞から答案用紙に解答を叩き出してきます。


もしも、残り10分で空欄があってすぐに求められなさそうなものであればその10分は

単位ミス、勘違いしてだしたものではないか、最終見直しにあてようと思います。




仕事でも、私生活でも、思うようなものではありませんが、
唯一簿記だけはとても恵まれました。


先生の存在のおかげです。


毎日ありがとうございます。
仕事や私生活では借方差異でも、先生のおかげで人生が貸方差異になりました。
先生と会えていなければ、予備校で落ちこぼれのまま、「簿記ってつまらないなあ」の認識のまま一生終わっていたと思います。








当日のご報告は1/2です。
「たぶん大丈夫だと思います」か、「たぶん難しいです」のどちらか一つです。






私は当日夕方試験後、先生にどちらかのご報告をさせていただき、
先生は私からどちらかの報告を受け取られることになります。

1/2は決まっていて、どちらになるかは、6/11の夕方まで誰もわかりません。







もしも、もしも、
これが事実上のラスト日商2級と決めたこの146回でいい報告ができなかったとしても、どう言葉をかけようとか、そんな優しさは大丈夫です。







たった二時間、座っているだけでも過ぎる二時間。
集中すればあっという間です。





たった二時間ですが、いただいたメモ書き等、答案用紙に置き忘れることがないよう、頑張りたいと思います。




当日は試験終了後神社行ってこようと思います。



試験中、前回同様隣が変な人だとしても、問題用紙と解答用紙だけ相手にしたいと思います。







« 先生へお知らせ 2017.06.08~ | トップページ | 【第146回日商簿記2級(1)】最後まで悩んだ仕訳の3 »

先生へお知らせ」カテゴリの記事

コメント

テキスト読んだら寝ます
11月の作問者の聞きたいことなんとか、前よりはになりました

明日はテキスト、まとめ、ミニテストの日にします

今日もありがとうございます
おやすみなさい

先生、こんばんは。


今日もテキスト読んだら寝ます。
明日は自販でアクエリアス買って飲んで、
目薬して会場には30分前の13:00につくようにしようと思います。


出かける前にNS講師の言葉(長くて10分くらいの)と電卓検定の音聞いて
行こうと思います。

明日は寒くもなく暑くもなくだといいなと思います。

先生、私2級時代、今から思うとかなり恥ずかしいコメントや
記事書いていました。

今日の午後、ふと思い出して恥ずかしくなりました。
すごくくだらないことで悩んだりすみませんでした。


当時すごく本人としては悩んでどうしても合格したくてだったのですが、今
思うと恥ずかしいです。


いろいろありがとうございました。

おやすみなさい。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生へお知らせ 2017.06.08~ | トップページ | 【第146回日商簿記2級(1)】最後まで悩んだ仕訳の3 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト