« 簿記のゲーム 光栄で作ってほしい 簿記・三国志みたいな | トップページ | 私が146回勉強時、いつも聞いていた電卓検定の動画 »

2017年6月17日 (土)

本試験後は体調崩しやすいというけれど

簿記受験生の皆さん、大丈夫ですか。

私はものもらいが、だった。
ちょっと目薬部分の記事、「そっかー目薬でhinataさんが治ったなら私も治るかも」なんて誤解を招くといけないので、訂正。





使った目薬はものもらい用の抗菌目薬。
Photo_2



これです。




一回使い切りタイプ。









会社近所の街の薬局で、金額は900以上1,000未満でした。
確か21日の夜違和感感じてものもらい発見、どうしよう
→眼科行く時間が金曜まで取れない



→22日の昼休みにこの目薬を買って使う+たっぷりいつもより寝る+寝る前にもビタミン剤





→23日の終業後、急いで眼科へ





基本的に体力落ちているとなりやすい。ものもらい。




いつもより寝て、抗菌目薬つけていたら、よくなってきた。
今回本試験終了後だけれど、ホラーDVD借りていません。



愚行録が見れなくなったショックが結構大きい。



いつもどんな怖いDVD(怖いといっても、ゾンビとか、ぐちゃぐちゃ系とかいろいろあるけれど)見てるのか、説明しやすい動画がちょうどあったので貼っておきます。
『投稿闇映像』『闇動画』『心霊闇動画』これが、私の本試験後三勘定です。
(なにそれ)






















こういう人間が怖い系がちょっと比率的に入ってるのを借りていました。








こういうのとか。






ちなみに、朝起きるのつらいときは










信長の野望(やったことない)のテンションあげたい人用の音楽聞いて起きていました。




【リバース昨日で最終回】


愚行録も連続ドラマでやったら、結構いけるとおもうのだけれど。



山田光子役はホラン千秋がいい。

田向友季恵役は吉岡里帆がいい。



一時期貫井徳郎の本、図書館でいっぱい借りて電車通勤していたので、結構貫井徳郎の本には思い入れがある。









« 簿記のゲーム 光栄で作ってほしい 簿記・三国志みたいな | トップページ | 私が146回勉強時、いつも聞いていた電卓検定の動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト