« 私も何か簿記テク披露したい 課税 | トップページ | しょんぼり »

2017年6月15日 (木)

簿記勉の友・目薬とハンドクリーム

ものもらいができた。



まつ毛の生え際。




昨日なんか違和感あると思ったら。


今日、市販の抗菌目薬買ってきた。



明日眼科行こうかな。


普段コンタクトなので、目薬はスマイルコンタクトのアイスクール使ってる。もっと刺激があってもいいかも。ちょっと爽快感がマイルド。


疲れ目で裸眼のときは、フォスターDXという安い薬局の目薬を使っている。





ハンドクリームは、スノーホワイトプリンセス ホワイトハンドクリームのアップルチェリーか、DHCのか、アフターヌーンティーのストロベリーのを使っている。



香りがいいのがいいので、アップルチェリーのが一番好き。

香りが好き。





DHCのはネットポイントと引き換えにもらったのだけれど、紙を触るときにすごくよかったのでびっくりした。香りがないというかなくてつまらないのだけれど、よかった。





ちょっと本試験後の疲れがでたのかも。




最近、妙に早起きしちゃって、ぇええ、あの朝がつらかった毎日はなんだったのって思った。よく考えたら、今日は満足いくラインまで簿記できたという実感がないまま寝ると気になって、早起きになってしまう。



おかげで昼休みの昼寝が待ち遠しい。




143回時にばっさり切った髪は、もう肩ラインになった。


早い。




ものもらい早く完治してほしい。









« 私も何か簿記テク披露したい 課税 | トップページ | しょんぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト