« 寒い…… | トップページ | 147回日商2級受験生の皆さん、応援しています »

2017年11月19日 (日)

先生、すみませんバグっているみたいです

先生、こんばんは!

すみません、解答あげていただいたの夜気が付きました

さっきスマホから見てみたら本当にバグっていて
PCから見たらOKという文字と()とか解答用紙みたいな感じでバグっているみたいでした。


せっかく作成、あげていただいたのにPCの都合かきちんと拝見できなくてすみません。
7枚もあげていただいたのに。


差し支えなければお手数ですがdoc等他のファイルにてあげていただければと思います。




ご連絡大変遅れまして申し訳ございません。


今日は朝から頭痛で頭痛薬飲んでも治らずでした。
たぶん、ただの体調不良なので頭痛薬飲んでよく寝て休めば普通に治ります。

« 寒い…… | トップページ | 147回日商2級受験生の皆さん、応援しています »

先生へお知らせ」カテゴリの記事

コメント

先生今日もありがとうございます

今日は、とても寒かったですね
明日は家事しつつ家でおとなしく問題解きます

夜は日商の解答速報見ようかなと考えています

おやすみなさい

先生、おはようございます!
早速ありがとうございます。

今度はスマホでもPCでも大丈夫でした!

今のPCオフィスソフト入っていなくて、キングソフトの無料版も切れてしまったので安いダウンロード版早速購入してみました!!

これで、私からdocの拡張子でもアップさせていただくことができると思います。


こんなに丁寧にありがとうございます。
添削も先生みたいに「ここはこうで×こうならOK」みたいにいただければなと思いました。


意義、すごく勘違いしてご指摘通りのことだと思い込んでいました。
以上、超は混乱しそうなので意識しつつ進めたいと思います。

さらーっと全体を拝見してなのですが、減損会計は先生からいただいたものを暗記させていただきました。実は減損会計、先週会社でおつかいの途中ふと、実際どんなことなんだろうと思ってうさ簿記のネタにして考えようと思ったのですが、??となりました。


「投資額の回収不能」の『投資額回収』というのがわかるようで微妙に難しいです。テキストだと利用価値と取得原価どっちが大きいみたいな感じの図がありました。


例えば建物だと「なんか江別にある支社、修繕費毎回すごくかかるし、修繕しても毎回雨漏りするし効率悪いな。もっと元取れると思ったのにな」みたいなのが減損のイメージで問題ないでしょうか。


いただいた解説、じっくり拝見させていただければと思います。

ありがとうございます。

先生、減損ありがとうございます!
おかげさまで、ちゃんとイメージわかりました!!


いつもきれいにまとめていただき、ありがとうございます。

147回2級第一問仕訳まためんどくさい過去の云々系だったようです。

TACの無料過去問取り寄せようと思いますが、仕訳実際会場で受けて満点取る自信ないです。


会場ですごく緊張している中勘定科目バラバラ、過去も考えなきゃはきついですよね。一問目で取れないときついので、なんだか11月の作問者はひどいなと思いました。

理論ミニテストは、先生からいただいたまとめを思い出しつつ、講座を思い出しつつ、単語はおすすめいただいた副教材だけは軽いのもあり、10月いっぱいまではほぼ毎日読んでいたので単語だけ一部埋まったのもあった感じです。


講座の後副教材を見て「そうそう、この単語が言いたかったんだ」という感じで解決したこともありました。


ご紹介ありがとうございます。


先生、お風呂入ったら寝ようと思います
今日もありがとうございます

おやすみなさい

先生こんにちは!
昼休みに2科目申し込んできました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い…… | トップページ | 147回日商2級受験生の皆さん、応援しています »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト