« 先生へお知らせ 2017.11.03~ | トップページ | 知らなかった。普通に売ってるシャンプーがこんなに便利なんて。 »

2017年11月 3日 (金)

連休初日

朝、起きる。



MJマスクのぶどうを洗顔後、化粧水の後につける。


昨日、ポーラのDMに入っていた確か一万超えのクリームのサンプルをつけて寝たせいか、肌の調子が良すぎて怖いくらい。


寝たからかな。

いやいや、高級クリームのおかげ。


こういうクリームをポンと買える収入になりたいけれど、事務員じゃ難しいな。


化粧して、久々にビューラー使ってまつ毛あげて。

外出。もともと長さだけある下がりまつげなので、ビューラーでもなかなかあがらない。


でも、RMKのビューラーだとなんとかあがる。


そして、帰り、漫画のレンタルで嶋木あこさんの『僕の輪廻』を借りる。

嶋木あこさんは、『ぴんとこな』好きだった。

本屋さんで風水本を買う。

記憶力アップは西向きの机とあった。今は東向き。


明日配置換えしたい。


そして、地元のカフェでテキスト読み。



そして、商店街のお魚屋さんでお刺身購入。連休だし、家族でお刺身沢山食べる。

ハタハタというお魚が5匹で950円だった。鍋に入れたり、塩焼でもいいらしい。迷ったけれど、買わなかった。私は、鰆が好きなのだけれど、旬はこれかららしい。


鰆食べたい。



【今日は暑かったね】



暑さに弱いので、やっぱり頭痛。



小さいポカリ自販で買っちゃった。

そんなわけで、過去問ちょっと今からやるよ。




« 先生へお知らせ 2017.11.03~ | トップページ | 知らなかった。普通に売ってるシャンプーがこんなに便利なんて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト