« 147回日商2級受験生の皆さん、応援しています | トップページ | 標準もでたみたいですね »

2017年11月19日 (日)

工簿仕訳きましたね

本試験お疲れ様でした。

私も毎回本試験後は、ガムシロがぶ飲みしたいくらいいろいろ消耗していました。

朝は寒かったけれど、天気に恵まれましたね。
昼間はおひさまが出て暑いくらいで。

これで、雨+寒さだと一気につらくなりますよね。
工簿仕訳きましたね。
メイプルの手書き速報見てみました。
日商の意図講評、公開してるの全部読んだ時期があってその時何回目か昔に「工簿の仕訳大切」とかあった気がするのに、最近出てなかったという理由で予想の一つに書いてみました。
ただ、結構論点書いたので、そりゃ当たるだろう状態でした……。

本当は2個だけ書いて、2個とも的中とかならちょっとオカルト的な予想になったのにと思います。




受験された皆様、お疲れ様でした。




17:30~NSの速報会あるらしいので、ちょっと見てみようと思います。





« 147回日商2級受験生の皆さん、応援しています | トップページ | 標準もでたみたいですね »

日商2級 征伐」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト