« 自分の減損の必要性を感じた週末 | トップページ | 先生へお知らせ 2018.04.17~ »

2018年4月17日 (火)

地元にパン屋さんが、ない

真面目にないので、ちょっと都会に行くか、
スーパーのパンか、コンビニのパンしかない。


なので、無性にパンが食べたくなることがある。

今日、帰りながら、今後どういう生活を送りたいか考えた。



一度やってみたいなと思っているのは、東京駅にある神戸屋のパン食べ放題。
神戸屋のパン、好きなのだけれど、例えばピザ1切れ(かなり大きいけれど)が400~600円くらい確かする価格帯なので、だったらピザハットの方が安いよねと思ったことがある。



神戸屋のパンを躊躇なく買ってみたいものだと長年思い続けている。


あと、ファンデーションは欲しいのを買える状態ではありたいなと思う。

後はあまり思い浮かばない。


パン屋さん、地元にできないかな……。




小麦粉絶っていたけれど、この間ローソンでパン買ったよ。


どこかのコラボ商品だったかも。
チョコクリームとカスタードクリームが一緒に入ったようなパンだった。



なんか懐かしい感じの味でよかった。


あと、セブンのコーンパンも食べた。これも、おいしかった。


ここ数年まともに冷やし中華食べていないので、今年こそはと今日、思った。



美容サイトで小麦は中毒になるから駄目って書いてあったな。



最近、雑談ばかりで簿記記事0なので、なんだかなで、何かおすすめ本あればと思うのだけれど、私のおすすめは殆どブログ当初と変わらない。

本なんか、週刊新潮、週刊文春くらいしか簿記以外だとここ数年読んでないかも。
あと美容雑誌と美人百花。


つまり簿記以外だと雑誌しか読んでないかも。

週刊新潮や文春は待合室や購入。

美容雑誌は美容院。美人百花は購入。
もう雑誌はたぶん買う事ないかも。dマガジンで読むとかそうするかも。



【もう週末や休みは家にいるとバトルになる結果しかないのが判明したので】

今週末から外行きます。

外、緊張するな。


本試験の練習にはなるのだけれど。

« 自分の減損の必要性を感じた週末 | トップページ | 先生へお知らせ 2018.04.17~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト