質問 期間限定

2016年1月12日 (火)

工業簿記に強い簿記学校、おすすめ教えてください (*;ω人)

初のコメント欄開設
でも、承認制かつ1月30日土曜日夜までだけの期間限定なので
ごめんなさい、期間過ぎたら非公開にします。


諸事情から2016年12月まで工業簿記強化したいと強く思うようになりました。
本来は2017年くらいまでの長期目標だったのですが、2015年年末にいろいろあって時間があまりなくなってしまいました。

3級商業簿記を現在学習中ですが、
9月の建設業簿記2級、11月日商2級は合格したいです。


田舎の地方ですが、電車を乗り継いで3大大手には通うことはできます。
現在場合によってはwebの講座も考えています。
頭の出来は……3級再受験が物語っています。




1.工業簿記に強いお勧め学校

2.上記理由

をお願いします。


簿記の相談できる方が他にいないので、
数少ない当ブログに何らかの関心のある皆さんにお願いできればと思います。


(今は3大大手のどこかに通っています。が時間があまりないため、非常に焦っています。本来は3級合格してからのお話なのですが、予定の後ろが定まっているため)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

バナー

リスト

好きなサイト